☆掲示板注意事項☆


こちらは、蒼い月の夜の掲示板入り口です。
絶対に守って欲しい事もあるので、↓の注意事項をよく読んでからお入りくださいませ。
※二度目以降からはさくっとすっ飛ばして結構です。
※赤い部分はただの補足ですので、主の文で意味が通じた方は読まなくて結構です。


〜注意事項〜

1、初めての方は、必ず「初めまして」の挨拶を。そして敬語でお話し下さい。
  私と付き合いのある方は普段通りで構いませんが、節度ある話し方でお願いします。

2、人が傷つく事や個人情報を書き込むのはおやめください。


3、ネタばれな話題は必ず題に『○○ネタばれ』等と書き、白文字でお願いいたします。

  ※ 白文字は、一番右端の文字で選択できます。(基準はアニメ放映前の原作もしくは映画です。)

4、ギャル文字や意味のない小文字の使用は禁止。

5、HPの宣伝行為は禁止。
  書き込んだ目的が宣伝の為でなければ構いません。
  URL欄にHPアドレスを入れて下されば、何も言われなくても伺います。

6、基本的にはどんな話題でも構いませんが、
  日記的内容、三行以下の文、他管理人がレスに困る書き込みはおやめください。



と、長々と書きましたが、要は皆さんと楽しくやりたいだけですので。

全ては、気持ちよく付き合うためのものですvでも、ここまで読んでくださった貴方は大丈夫かと思います^^
ありがとうございましたv

 

ご理解いただけた方は、↑の一行目、『蒼い月の夜の掲示板入り口です。』の、『蒼い月の夜』の所から掲示板へ行けます!どうぞ、お進み下さいませv

サイト内の感想、コミックスやテレビの話で楽しく雑談、 リンク切れ報告、キリ番報告、日記へのつっこみ、その他何でもお気軽にどうぞ♪
横レスなんかも大歓迎!どんどん書き込んで下さいね! 皆さんからの書き込み、お待ちしています!

※間違えた時の為に、削除パスワードは入れておくことお勧めします。
入れ忘れて、消して欲しい場合は言ってくだされば私が削除しますけど^^;